
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Sentire Diario

※記事は下です※

Sentire Diarioは、
Sentire【センティーレ】が曲を作ったり歌ったり、
絵を描いたり、日記を書いたり・・・
そんなブログです。
そして、音楽が流れます。
自動再生・・・さらに繰り返しという・・・
しかも自作曲・・・orz

続きを読む にて、Sentireについて書いてあります。
え?どうでもいいですか?
じゃあ飛ばして記事にどうぞw

続きを読む

2037-03-30 : 未分類 : コメント : 5 : トラックバック : 1
Pagetop

Get down!

揺れる回る触れる切ない気持ち!
二人で一緒に眠るwinter land!

感謝って大事だと思った。
思った。思った。思った。
思っただけじゃなにもならないから書いた。
書いた。書いた。書いた。
班の人は見てないだろう。
だろう。だろう。だろう?

迷惑かけたけど、
みんなありがとう。

きっと皆、俺を嫌ってたと思うんだ。
別にそれでいいと思う。

嫌いなモノは嫌いなモノなんだよw

俺嫌いな人いるw
分かるんだwそういう気持ちw

っていうこういうテンションが浮く原因ですね。
そして、きっとこう思ってたかな?

「分かるってお前に何が分かる!」

みんな、長い間迷惑かけました。

ありがとう。
そして、今までごめんなさい。

明日席替え。
一日長く同じ班だね・・・
きっと嫌でしょうwそうでしょう?w

でも自分で原因作ってこんなこと言ってるって変だよな・・・

それじゃっまたノシ

コメント返信

遊喜等様へ

感謝の気持ちは大事ですよねっ♪

悠様へ

僕が見習いたいですっ♪
2009-06-21 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop

6班の皆様へ

諸事情で一緒に学校生活を送ることが長くなっちゃったね。
そんな6班の皆様!
席替えするに当たって感謝の言葉を!

まずは男子の方から行こうかな。

D.C=DivingClub様へ

いつも問題児に悪口言われてましたね。
しかし、何もしてあげることはできませんでした。
けど、D.C=DivingClub様のおかげで楽しく学校生活を送れた。
今までありがとうございました。
次の班でも頑張ってくださいね。

獅子様へ

悪口を言ってきて苛立ちました。
まぁ、それも獅子様の個性かな。
我流で行け!それしか俺には言えない!
まぁ、趣味が共通ってのもあって親しみやすかったな。
次の班でも頑張ってくださいね。

次は女子の方ね

班長様へ

班内を乱してばかりですみませんでした。
しかし、同じ班に班長様に居たことで、
宿泊学習等も充実したと思います。
迷惑ばかりかけた僕が言うのもなんですが、
次の班でも頑張ってくださいね。

21H-17様へ

えぇと・・・この間はごめんなさい。
色々とお世話になりましたが、仇で返してしまいました。
同じ班になったとき、僕を認めてもらえたこと感謝しています。
しかし、意味不明な僕でごめんなさい。
次の班でも頑張ってくださいね。

静寂様へ

あまり関わることが無かったですね。
しかし、授業中の班活動等ではお世話になりました。
必要なことは必ずこなしておられましたね。
応援といっては何ですが、
次の班でも頑張ってくださいね。

絵描き様へ


あまり関わることが無かったですね。
しかし、授業中の班活動等ではお世話になりました。
絵がお上手なようで。
応援といっては何ですが、
次の班でも頑張ってくださいね。

普段会話も無かった感じの班だが、
俺一人が存在的に浮いちゃってたよね。
みんなには迷惑をかけたけど、
本当にありがとう。

この場をかりてみんなに感謝の言葉を書いた。
見てる人なんていないと思うが、
まぁ、こんな僕です。

これからも迷惑をかけることもあるかとは思いますが、
どうか宜しくお願いします

コメント返信

╋魔那兎様へ

逝って来ましたよ~♪

光弥様へ

云って来ましたよ~♪
2009-06-20 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

いってきます

いってきますぜ兄貴・姉貴(誰
2009-06-19 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop

涙腺から出たその心の水は、

一粒流れ、一粒流れ、やがて止まらない。

涙が渇れる。

それは心は何も求めない。

全てに何の感情も示さず、

無表情。

そして涙が渇れる。

大切な人の流した涙は、

貴方の心をどう動かす。

罪悪感を締め付けるのか。

渇れた心に涙は甦るのか。

共に涙を流すのか。

答えが無い涙。

尽きることも無い涙。
2009-06-18 : コトバ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

Sentire

Author:Sentire
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
