fc2ブログ

どうして・・・僕は壊れたメシア

the World 聴きながら更新中です。
明日当たり歌ってみよう・・・(

歌詞メモしないと・・・w

あ、Sentireです。(もう遅い

今日は自己紹介がありましたよ。
えぇ、クラスでの自己紹介ですとも。

そのときの会話を載せます。
Sentire「あっ、次俺?」
Sentire「えぇと・・・Sentireです。」
Sentire「部活は陸上部に所属しています。」
Sentire「将来の夢は歌手です。」
Sentire「今は、Sentire【センティーレ】っていう名前で、」
Sentire「ネットで音楽活動を行っています。」
Sentire「Sentireとは、イタリア語で感じる。という意味です。」
Sentire「よろしく御願いします。」
誰か「え?歌手?CD出したの?」
Sentire(将来の夢が歌手なだけだろ・・・ちゃんと聴けよ)
先生「キレイな声しとるねぇ~」
Sentire「あ、どーも。」
後ろの友達「オーラが違う自己紹介ですね~」
Sentire「普段と声変わっちゃうんだよねぇ・・・w」

こんな感じでした。
センティーレだけでこのブログにたどり着く人は何人居るでしょうか?w
ってか誰も来ないかも・・・w
これからもSentireは音楽を中心に頑張っていきますので、
宜しく御願いします♪

コメント返信

21H-17様へ

まさかの同じクラスですね~
一年間宜しく御願いいたします。
学力的な面で女子の方々が優秀ですね。
男子の方は・・・一名ほど可笑しな方がおられますが・・・w
まだ三年生のクラス替えがありますから・・・w
接点が無いといえばないですね・・・
せめて隣のクラスであれば接点があったはずですのに・・・
まぁ、もう決まったことなのですがw

悠様へ

ボイスバトン聴いていただけましたか~
声いいだなんて・・・嬉しい限りです
ラジオみたいですかねぇ?
いつかまたボイズバトン的なものをするかもしれません

╋魔那兎様へ

ホント言うなwwwですよね~w
一組なのですw
先手必勝・・・と考えることにしますw
一年間頑張って生活しますっ!
スポンサーサイト



2009-04-07 : 日記 : コメント : 3 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
あの声なら歌手になれるさ
歌ったらぜひ載せてね~
2009-04-08 15:08 : URL : 編集
自己紹介
普通将来の夢なんて言わんし-
先生アナウンサーみたいな声とか言ってた
2009-04-08 18:28 : 21H-17 URL : 編集
No title
歌手がんば!
2009-04-08 19:14 : おにぽん URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Sentire

Author:Sentire
FC2ブログへようこそ!

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード